FC2ブログ
Non
お元気で
Profile

No name

Author:No name

Since 2007.06.10

NO NAME

めでたく18歳*

*所属
→love up!・腐女子

青い春はきたが
桃の春はこない…

LOVE*
▼Porno Graffitti
▼北出菜奈
▼鋼錬
▼SQUAREENIX
▼BONES

ブロとも申請フォーム
訪問者監視中+
閲覧者監視中+
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
お気に入りサイト様

駄目HP=螺旋HP
bn8.gif
壱川 芥様

ちゅり様  ←素敵
bana02.gif
Toyo様

うさだ ぽるひと様
lovesick-ban-m.gif
SQUARE ENIX

BONES

ふわふわ。り様

De'2様

カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム  悪戯禁止!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今年1年は結構、波乱がありました、あたしの中で

友人関係に関しても
家族関係に関しても
勉強関係に関しても
恋愛関係に関しても

※恋愛に関しては、あたしは関係というものはないね!!←

周りも波乱がおきたねえ…
あたしも友人関係で起こしてしまったがw

高校に来てよかったよー
同じ高校でここを見てる人はそういないだろうけど
色んな人と出会うことって素晴らしいな、って思ったよ*

1番波乱だったのは自傷癖がひどくなったこと…ですかね??
今年は特にひどかったorz
たくさんの人にご心配かけました^^;

恋愛は少しは積極的になれたのかな、って自分では思うのだけど…
はたからみれば、「何やってるの?」ぐらいです、きっと
1番頑張ったのは「ライブに誘ったこと」「年賀状を送ったこと」
この2つ
ライブはうざいかなと思ったけど、今まで1番愛想良く返事してくれましたw

高校生になって、
このブログはなんだか…縮小みたいな…活発さがなくなりましたねー
うふふ…ごめんなさい☆←
本当に忙しいです、まずPCをやる時間が10分の1ぐらいになりましたっι
もっとPCしたいけど、今は将来の夢が見えちゃってどうしようもない!!!!×
初めてちゃんとした夢を持てたよ^^
だから諦めたくないんだ^^ω←

まあ、更新回数は、去年に比べてぐっと減りました…
が!
閉鎖する気はこれっぽっちもありませんので、よろしくお願いします♥

なんだかんだいったって
大好きなんだよ♥\(^0^)/

来年もよろしくねーっ

みなさん、本当にありがとう!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://voiceandvoice.blog108.fc2.com/tb.php/1824-c63ed43d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。